宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

完成邸見学会レポート

12月18日(土)/19日(日)

 楽しみな、楽しみにしていた展示会でした。施主様の父君とはこの業界に飛び込んだ頃、一緒に働いていた同僚。その大切なご長男の家造り。お手伝い出来て、本当に有難いことです。設計はやはり当時の同僚だったアイ・ホームの設計部長安永氏の手によるもの。施工はやっぱり当時一緒に働いていた大工さんご指名です。

 思いがたくさん重なって、新しい時代に相応(ふさわ)しい、素敵な家が出来ました。

 営業担当の福島氏が日頃からお世話になっていた施主様ご家族でもありました。お引き渡し後のメンテナンスも全部引受けることでしょう。「自分に言ってくれないとコマル」とのこと。

玄関

シューズクローク

広々トイレ

キッチン

玄関からリビングを望む

キッチンからリビングを見る

ロフト

 

 

 

コメントは受け付けていません。