宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

目には言葉は宿る

この写真、ちょっと淋しそう。

我が家の愛犬モッコちゃんです。

お仕事にお出かけ前に撮影しました。

「またお仕事に行っちゃうんですね、淋しいな!」と言っている目ですね。

 

こちらはちょっと不安そう。

 

同じ写真のポーズなのに、こちらは動物病院(アイ・ホームのマッハシステムでお建て戴いたナナ動物病院さん)の診察前でちょっと不安そうなお顔です。

 

こちらは後ろ姿です。目は見えませんが、落ち着いて周囲を眺めています。

 赤いバラが似合っていますね。しっかりと頭を上げて、お父さんのヒザからベストポジションにお座りしているのです。

 

 いつか飼ってみたかったワンチャン。家を計画される時には前もって教えてください。設計に配慮することで、ワンチャンもご主人にも楽しい暮らしのお手伝いが出来るはずです。

 ワンチャンにもご家族の皆さんにも「楽しい言葉が宿るお顔になって戴きたい」その時の家族写真のワンチャンの目には「楽しい」とかいてあります。

コメントは受け付けていません。