宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

マッハシステム宿泊体験談

 「裸足でも平気で一晩ゆっくり過ごせました。スリッパが用意してありましたが、使わなくて良いと言われ、ついでに靴下も良かったらナシでもと言われ、既脱いでみました。正解です。」

 「あんまり静かなので、窓を開けたら車の通過音が次々にして、こんなに音がしていたんだと驚きました。閉めるとすごく静かで、ぐっすり眠れた。」

 「いつも冬着で長袖の下着にパジャマ、その上にモコモコのベストを着せて子供を寝かせていたのに、マッハシステムは快適温湿度だからパジャマだけでOK。布団かぶってなくても風邪を引く心配ナシだからホンマ、こういう家で子育てしたいわぁ」

◎子どものおむつ交換時に!

 「普段はちっちゃい部屋」で替えたら結構強烈なにおいするけど、この宿泊体験モデルハウスでは一瞬で臭いは消えて、空気の循環換気が高速で行われているのですね。全然気になりませんでした」

とのこと。

「どの部屋も快適だから、ほんとうにリラックス出来ました。

これは体験しないとわからんわね!」とのこと。

 これからのご計画にアイ・ホームのマッハシステムがお役立ちできそうで良かったです。

コメントは受け付けていません。