宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

2012(平成24)年4月28日 「Oさま」ご家族

実際に宿泊ができる事によって、新築後の生活イメージがつき、住宅へのイメージもより具体的になりました。
モデルハウスやオープンハウスではゆっくりと見たり考えたり、体験できない細かい所まで見ることが出来ました。
昼->夜->朝と時間、明るさ、気温の変化と共に家を体験できたのも面白かったです。

また、家族皆で長時間過ごせた事で、子供達の喜ぶ姿、感想も聞くことが出来ました。
子供たちが一番気に入っていたのは無垢の床でした。大人以上に動き回る子供たちにとって、床の素材が身近な物だと気付かされました。
「とても気持ちいいー」と寝転がって遊んだりしてました。
私達大人も木の温もりを感じ、とても豊かな時間が過ごせました。ひとつ気になったのは音でしょうか…。
思ったよりも2階の声が外でも聞こえたかなぁ~と。
あとは、申し分なく快適さを体験した一晩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です