宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

Kさま お引渡し:【平成24年3月】

家を建てたいと思い、土地を決めるまでは少し時間がかかりましたが、実際に施工が始まってから完成するまで早かったです。

打合せに入ってからは、営業の方をはじめ、色々なスタッフの方々に親切に接していただきました。
それまで家の細かいパーツなんて気にも留めていなかったのですが、内外装の打合せでは自分の知らなかった事が多くあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

県内でも寒さの厳しい地域に住んでいますが、次に冬を迎える時は快適に過ごせそうで楽しみです。
アイ・ホームの皆さんには、家を建てる時は勿論でしたが、これからも色々とお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
※クリスマスの上棟式、いい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です