宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

台風のセコム問題

 停電時の施錠は気をつけなければなりません。

台風14号通過後、出社すると社員が玄関口に数人、指紋認証式の装置が電気が来てなくて動かなかったようです。

 セコムにしてかなり経過しましたが、昔は鍵で開閉していました。自宅で保管してあるのでは?と調べてみるとありました。鍵で開錠して入室できました。

 会社は台風14号で停電、業務の再開には電気が必要でした。

ユニット車に発電機を載せています。

雨でコンセントが濡れないようにシートで養生。

配線して2階にも!

設計にも!

見回り中の消防車が、この発電機を見て驚いていました。

 

 天井照明はついていませんがコンピューターは使えますので、設計業務を行っています。

台風による被害受付を行っております。パソコンがないと仕事になりません。発電機はt恒富電業さんにお世話になりました。

コメントは受け付けていません。