宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

12月24日に宿泊されたA様御一家の声

2Fまで暖かく快適でした。ブラインドの断熱効果に驚きました。曇りだったので日当りについてわからなかったのが残念でした。(外の塀と日当り具合の様子を見たかったです)
シンクの水はねがほとんどなく、洗い物がしやすかったです。床がつるつる滑らないので、1歳3カ月の子供も走りやすそうでしたし、感触が良かったです。階段の上下部分に柵があり、助かりました。階段の間幅から暖かい空気が登っていてうまく2Fまで暖めているのが良かったですがやはり、直線型の階段は転んだ時が痛そうで怖いと思いました。
玄関だけ寒く、トイレが玄関を通ってからの位置にあるのが、当方の好みではないことに気付かされました。(台所から行けるドアがあるのがいい!!)

 

 

 

 

 

 

飲み物や食べ物、至れり尽くせりでありがとうございました。最高の特別なクリスマスになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です