宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

アイ・ホーム罹患率 (12月末現在インフルエンザ)

 今年もインフルエンザが流行る季節となりました。
 12月も半ばすぎ、急に寒さが厳しくなった頃より、小児科前に駐車する車輌が多くなりました。インフルエンザは子供達からですね。ところで今年アイ・ホームでは現在までにインフルエンザは1名のみの発症となっております。
 アイ・ホームは今年の1月、現在の事務所に引越しましたが、ふと気づくと、インフルエンザ罹患率が極めて低いことに気付いた次第です。
 原因は、働き方改革とも言える残業の少ない労働環境と、マッハ空調による温かな職場環境ではないのか…と考えた次第です。
 尚、パナソニックの次亜塩素酸空間除菌脱臭機のお陰のようでもありそうです。
 このまま冬を過ごせたら、やっぱり…という事になりますが。
ji

コメントは受け付けていません。