宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

I様邸 お引渡し:【H29.3】

Q1.現在、アイ・ホームを選んで良かったとお考えですか?
  また、その理由もお聞かせください。

1.非常に満足

〔その理由〕

マッハシステムが快適です。子供の体調もすごく良いです。

営業の下村さんや松田さん達に満足した家造りをしてもらえました。

Q2.感想をお聞かせください。

 家を建てるにあたり、色々なハウスメーカーに見学に行きましたが、いつも主人は細かい所が気に入らず、見学の帰りは、「あんまり…」の一言。しかし、アイ・ホームの見学では、主人が「マッハシステムはすごい。仕事もすごく丁寧」と感動でした。
 一番の決め手は営業の下村さんとの出逢いでした。私達が心配していた資金計画に対し補助金等のアドバイスや子供達の将来のことまでを考え、今後無理をしない程度でローン返済が出来ることまでを考えてくれていたことが決め手となりました。他のハウスメーカーではこんなにも私達の事を考えてくださるような営業さんはいません。
 建築段階でも楽しく納得いくまでアイデアを出して頂き毎日がワクワクでした。入居して約3ヶ月が建ちましたが、娘が温度差により咳をすることもなく、ゆっくりと夜寝ている姿を見ると、ここで建てて良かったと大満足しています。
 本当にありがとうさいました。今後ともよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。