宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

U様邸 お引渡し:【H27.1】

Q1.現在、アイ・ホームを選んで良かったとお考えですか。

また、その理由をお聞かせ下さい。
2.満足
〔その理由〕
品質、サービスが良い。

Q2.感想をお聞かせ下さい。

 初めに家を中心として、予算案を考えて頂いてたのですが、外構造園の方も細かく説明頂けたらと思いました。ローンを組み終わってから、外構造園にお金が大分かかることを知った時には後の祭りでした。
 自分でも外構にいくらぐらいかかると知っていればと反省。家ばかりのプランでなく、最低でもこの位は外構をした方がいいことをプランニングして頂けると 家+庭=家全体 の良さが更に引き立つと思います。
 マッハシステムの快適さを現在住んで感じている毎日です。今年は例年になく長雨でしたが、湿気のベタベタ感を感じることなくとても過ごしやすかったです。また夏の真っ盛りですが、どの部屋に行っても涼しく最高です。
 最後にアイ・ホームを支えておられる大工さん、電気屋さん、左官さん、水道屋さんなど本当に良い方々に感謝しております。これからもアイ・ホームの益々の発展を願っております。これからも現場の方々を大事にして頂ける様お願い致します。

コメントは受け付けていません。