宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

I様邸 お引渡し:【H27.4】

Q1.現在、アイ・ホームを選んで良かったとお考えですか?

また、その理由もお聞かせ下さい。

3.まあ満足

〔その理由〕

何度も打合せをして、こちらの要望を可能な限り取り入れて頂いた。

Q2.感想をお聞かせ下さい。

 仮契約を交わしてから、高鍋モデルハウスへの宿泊、間取りの変更、境界線の確定・解体工事・水道工事・地鎮祭・上棟式等、実に色々なことに対応して頂きました。
ハンモックの取り付けやガラスブロックといった細かな要望にも対応して頂き、感謝しております。
その一方で、最初の打合せから、予想以上に日程が遅れてしまったなあと反省する点もあります。
家族みんなで家作りを楽しみましたが、私達のマイホーム生活は始まったばかりです。色々細かな注文も多いですが、これから末永いお付き合いを宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。