宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

Nさま:担当・馴松 お引渡し:【平成23年7月】

アイ・ホームの家に一目ぼれをして5年。家を建てるならアイ・ホームでという夢が実現して、私たち家族は今、幸せいっぱいです。”毎日ホテルに住んでるみたいだね!”と皆で話しています。

これまでに数多くの見学会で、アイ・ホームの造った家を見させていただきました。一軒一軒のお宅で、こだわりや見どころが違って、毎回見学会へ行くのを、とても楽しみにしていました。自分達の家づくりでもこれまで見てきた家の中で、気に入った部分を取り入れることができたりして本当にたくさんの家を見て来てよかったなぁと思いました。

見学会やイベントなどで、社長ご夫婦が自ら接客されるのをよく拝見しました。勝手にですが親近感を感じ、社長のお人柄もすごく良いなぁと実感していました。いつもご一緒で仲の良いご夫婦、私たちも将来このような夫婦になれたらいいなぁと理想も描きました。

家づくりは失敗したくないと営業はアイ・ホームで評判の馴松さんをご指名させていただきました。建築中に大きなトラブルが起きて馴松さんには多大なご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。でも最後まで私たちを見捨てず、守って下さって立派な家を造って下さいましたね。評判以上の営業マン、人としても誠実で温厚な方で、馴松さんに担当して頂いて本当に良かったと思いました。

私たちの家づくりに携わって下さった、工事関係の方々、アイ・ホームの皆様、本当にありがとうございました。嶋岡さん、お忙しいのに私の話を長い時間聞いて下さってありがとうございました!私たちの中でアイ・ホームはパーフェクト、多分他の皆さんもそう思うから宮崎県No.1の企業なんだと思います。これからもNo.1で居続けてください。

私たちは皆さんが造って下さったこの家を大切にし、これから子供たちの歴史をしっかりこの家に刻んでいきたいと思います。私たちの結婚10周年のメモリアルに、満足度120%の家を建てることができて、とっても幸せです。

設計&営業 馴松

設計&営業 馴松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です