宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

T様 お引渡し:【H26.8】

Q1.現在、宮崎環境設計(有)を選んで良かったとお考えですか?
また、その理由をお聞かせ下さい。
1.非常に満足
〔その理由〕
住宅性能、間取りの提案、各担当者の対応、施主としての意見をうまく住宅に反映してくれる点。

Q2.感想をお聞かせ下さい。
入居から1ヶ月が経ちました。
広々としたリビング、対面式になったキッチンからつながるダイニング、大黒柱に化粧梁とこだわった和室、掘り込み棚のトイレ、キッチン後の造作カウンターと気に入っているところがたくさんの我が家です。仕事が終わって帰路の車の中で1ヶ月たった今でもワクワクします(笑)
よく知人等からは住んでみて1つ、2つはああすれば、こうすればよかったねというのが出てくるよと聞いていましたが、私はまだ1つもありません。これも担当の関山さんに細部の細部まで提案していただき又、私共の意見を取り入れていただいたおかげだとすごく感謝しております。
これから又、アフターの方でお世話になると思いますが、末永くよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。