宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

F様 お引渡し:【H26.4】

Q1.現在、アイ・ホームを選んで良かったとお考えですか?
また、その理由もお聞かせ下さい。
1.非常に満足
〔その理由〕
もともとアイ・ホームで建てたかった夢が実現し、頼りになる白上さんのおかげで素敵な家を建てることが出来、また他とは違うおしゃれな家になったから。

Q2.感想をお聞かせ下さい
子供の小学校入学と同時に新築を考えていました。
まずなにから始めてよいか分からずとりあえず見学しようといろいろなメーカーをみてまわりました。そのひとつにアイ・ホームさんがありました。アイ・ホームさんは“高い”これが私たちの最初に思っていたことでした。他の知り合いも口をそろえて高いと言っていたので無理とあきらめていたのですが、計画(予算)をわたしたちが分かりやすいように作成し、予算もここまでしか出せないという希望も取り入れてくれ、家の構造の希望、外観や内観も他と比べても、ホテルのように素敵に仕上げてくれました。
打ち合わせも20回以上は行ったと思います。営業の白上さんは書類を届けに何度も足を運んでくれ、こちらの都合にあわせて皆さん遅い時間でも打ち合わせをしてくれました。
知り合いや友達もすごくほめてくれ、毎日が楽しいです。本当にアイ・ホームで建築して良かったと思います。
2回目新築をもし建てるのであればまたアイ・ホームさんでお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

来場予約 資料請求