宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

Hさま お引渡:【25.11】

Q1.現在、アイ・ホームを選んで良かったとお考えですか?
   また、その理由もお聞かせ下さい。

2.満足

〔その理由〕

初めてのことで分からないことだらけだったのですが、分からないことを分かりやすく丁寧に教えて頂けたことがとても良かったし有難かったです。

Q2.感想をお聞かせ下さい。

初めは土地も見つからずどうなるのか不安でしたが、馴松さんの的確なアドバイスにすっかり安心してお任せすることができました。「こんな感じがいいなぁ」とざっくりとしたアイディアしか持っていかなかったにも関わらず、そのざっくりをすぐに図面で見ることができたのはとても有難かったですが…バイクガレージのアイディアには本当に驚きました。まさか家の中にバイクガレージ…なんて考えもしなかったですから…
工程が進むにつれて自分たちで選んだモノが形で見えてくるようになるととっても嬉しくなり、反面これでよかったのか?と思うときもありました。そんなときの「完成展示会」はとても役に立ちました。
展示会で説明して下さった営業の方々のきちんとした対応にとっても好感持てましたし参考にもなりました。
良いことも悪いことも色々ありましたが、結論私たちは「アイ・ホームさんで建てて良かった」と思っています。
最後になりましたが、馴松さんをはじめ、高岡さん、関係者の方々に感謝申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

コメントは受け付けていません。