宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

3月9日に宿泊されたH様の声

DSC01572

この度は宿泊体験をさせていただきありがとうございました。半日程の滞在でしたが、いつの間にかマイホームのような居心地の良さを感じました。部屋(全室)が暖かく、十分すぎる程でした。大きな窓のリビングと外の景色が見渡せるキッチン。収納スペースの広さも魅力的でした。参考になった点は、外(内)部仕上げ表と平面詳細図です。床材や壁など、場所によって同じようで違うのがこれらの表や図面で確認できました。今後の参考にしたいと思います。また、実際に泊まって歩いて動いてみることで分かる空間の広さも体感できました。次回は違う季節にも体験してみたいです。マイホーム購入前の宿泊体験は、イメージを固める上で大変いい企画だと思います。ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です