宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

佐土原モデルハウス宿泊体験レポート

A様感想

室内がいつも暖かくて1日中過ごしやすかったです。とても綺麗でした。安心・安全で過ごせました。

スタッフの対応もよく部屋も広々して過ごしやすかったです。

今までは見学しかしたことがなかったのですが、宿泊体験からそのまま住みたいねと話していました。

これからももっと家づくりを考えていきたいなと心より思いました。

本当にありがとうございました。今度は一万城にも宿泊体験してみたいと思います。

 

当日の温度データ

 

百聞は一見に如かず

 話を聞くよりも自分の目で確かめてみたほうがよく分かることを例えた言葉ですが、宿泊体験はご家族の皆さんで一晩の生活体験で得るものがあればとのことで実施しております。

一生生活する住まいです。今度は是非暑い季節に都城モデルハウスで体験していただきたいと存じます

コメントは受け付けていません。