宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

宿泊体験アンケート 佐土原モデルハウス

佐土原モデルハウス

2月25日~26日

A様

 家を建てるとしたら「性能」は絶対に妥協したくないというのが

私たちの考えでした。

 以前他社の宿泊体験に行った際、床暖房を採用されており

暖かいけれどかなり乾燥が気になりました。

 高気密高断熱を謳っている会社でしたので、その分には申し分ないものでしたが

この乾燥はかなりストレスになるんだと実感しました。

 今回アイ・ホームさんの宿泊体験ができて本当に良かったと思います。

部屋は暖かいけれど、乾燥が気にならないと妻も喜んでおりました。

洗濯物も良く乾くし、これは数字ではわからない。体験してはじめて良さが

実感できるのだと思いました。

 家を建てるのはアイ・ホームさんにしようと思いました。

 

☆宿泊体験予約受付中☆

https://aihome.tv/reserve_stay/

コメントは受け付けていません。