宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

M様ご一行宿泊体験

モデルハウス感想

(令和4年9月17日泊)

 本日は台風接近中の宿泊体験になりましたが、暴風雨にも強い家を検証する意味でも、今回宿泊して良かったと思いました。

 快適に過ごすことが出来、ますます前向きにアイ・ホームで建てたいと思いました。

自宅に畳の部屋を取り入れたいと思い、今回の宿泊体験で、

実際に和室の居住性の良さを実感することが出来、自分たちの造りたい家をイメージする事が出来ました。

 感想文形式でなく、アンケート方式にして頂きたいです。

今回はありがとうございました。

 

 

 

前略、この度は体験宿泊をして戴き誠に有難うございました。

一生住むことになる家を、体験することなく取得することが、一般的なのですが、「アイ・ホームの住まいづくり」は、間取りや使い勝手、質感などに加え「生活空間の空気品質」を売りにしています。一晩、ゆっくりお休み戴くことで、西側の車の騒音や、東側の列車の通過音など、かなり軽減され問題にならないことを体験して戴いたことと存じます。

防音性能の良さは、こうした体験で明確に実感して戴けるものです。

また、ご家族でゆっくり未来の住まいを想像して戴く時間も、良き思い出になればと、自らの家づくりを振り返って「私も泊まってみたかったな? 子供達と一緒に・・・」と思うところです。

さて、アンケート方式の件ですが、早速準備してみたいと考えました。

案がまとまり次第、ご意見を頂戴致したく、改めてご連絡致します。

それでは、この度、体験宿泊戴きました御礼とM様の家造りが素敵な未来に繋がることを祈念致します。

草々

アイ・ホーム代表取締役

田村 寛治

令和4年9月26日

 

M様 及び ご家族様

 

 

コメントは受け付けていません。