宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

定期点検訪問

月別アーカイブ

■Y様邸

マッハ空調室のリターンガラリ用フィルター清掃中です。

築1年

点検日 / 2017年12月18日

Y様宅へ半年点検振りの訪問してきました。
今回の点検は極寒中の定期点検訪問でしたが家の中は、とても暖かくリビングの温度計を見ると26℃、湿度50%と表示されておりとても快適な環境で点検中は暑すぎて汗をダラダラかいてしまいました(笑)
快適な要因はフィルター等のこまめなお手入れと加湿器と扇風機を上手に使いこなしておられました。
Y様宅は猫はコタツで丸くならずマッハで丸く、犬もマッハの中で快適そうでした。

担当/浜口

  • 熱交換器の点検とフィルターの清掃を行いました。

  • 小屋裏の点検と太陽光の点検中です。

  • リビングにとてもおしゃれな扇風機がありましたので写真を撮らせて戴きました。

  • 乾燥が厳しい冬場は加湿器が必要となります。ネコちゃんも快適そうでした。