宮崎県 注文住宅のアイ・ホーム株式会社

アイ・ホーム家づくりブログ 我が輩はごい犬ばん

月別ブログ一覧

赤ちゃんの着替えでわかる

某OB施主さまからの感想

 それは仮にA様としますが、A様がアイ・ホームのマッハシステムで家を建てられました。ほぼ完成と同時にA様の娘さんが、お産の為に宮崎に帰省。程なく元気な赤ちゃんが誕生されました。2ヶ月程滞在された後、県外の自宅に帰ってゆかれました。

 実はA様の娘さんは県外にお住まいですが、全国ブランドの木造の会社で新築を建てられたばかりだったとのこと。

11月頃完成して入居したばかりで、寒い季節の12月、1月の2ヶ月間程、宮崎にお産で帰省されていたのでした。その間、アイ・ホームの全館空調マッハシステムで出産、子育てをされていたことになります。

 娘さんが帰省して程なく電話がお母さんにあったとのこと。

「子供を風呂に入れたあとが全然ちがう、お母さんたちの家では、ゆっくり着替えさせて、のんびりできたけれど、我が家はやっぱり風呂場、トイレ、洗面所が寒くて違いにびっくりした」とのこと

 「子供の入浴時には着替えもその他のものも全部用意しておかないといけないので、寒いから風邪引かしたら大変だ」とのこと。

 お母様からのご一報でした。アイ・ホームの全館空調マッハシステムにして良かったとのこと。

https://www.youtube.com/watch?v=UExiyr-cU0Y

全館空調マッハシステムの凄さ! ↑

コメントは受け付けていません。