■注文住宅 2階建て

ツンデレだけと大好きな猫ちゃんと暮らす家

延岡市 Sさま邸

大容量のパントリーを備えた対面式キッチンは、お料理上手な奥様のお気に入り。
南に面したLDKは、吹き抜け空間を活かして縦型スリット窓を配し、窓越しに注ぐ日差しで明るく開放的になりました。
リビングと繋がる一段段差を設けた小上がりの和室は、建具で仕切れば、不意の来客のおもてなしにも重宝します。
壁には愛猫専用の階段を設え、キャットウォークをお散歩する猫ちゃんもうれしそう!
2Fホールには、吹き抜けリビングを囲むように収納付きカウンターを造作。
新緑の山々を見ながら、お好きな本を片手にゆったりと時間を過ごされるのも一興ですね。
あたらしい壁の匂い クンクン クンクン  爪研ぎが楽しみだニャン

私たちが担当させていただきました。

営業:成本 勇一

設計:田村 / I・C:後藤